こんばんは!
ハクちゃん。ですおねがい

昨日の「那智てづくりマルシェ」
奇跡的な晴れ晴れの暑い1日になりましたラブ


久しぶりに太陽が見れて、
すごい嬉しかったラブラブラブけど…
暑さには、げんなりーー笑い泣き

朝の時点ですでに
すごい大量の汗をかいてました滝汗
しかも生理にもなってしまってあせる

どうなることやら、ハラハラして
前日も実はあまり眠れなかったけどえーん

始まってみればあっという間でした!!

(バタバタしていて写真もなかなか撮れずに
終わり間際の撮影になってしまったーん笑い泣き)

お手伝いさせて貰い始めてから
2度目のマルシェ音譜

今回もひたすらバタバタしていたけど笑い泣きあせる
出店者の方や関係者の方に
声をかけて頂くことも出てきたりして
嬉しかった私です照れラブラブ

先日お会いした
ラジオのパーソナリティの方も
遊びにいらして下さっていて
ちらっとお話できたりラブラブラブ

全部終わってから食べた「エビ焼き」
ほんと美味しかったなぁーーーアップ
(あとクリームパンもパンラブラブ)

マラソンを全力で走った後みたいな
爽快感と達成感がありましたキラキラ

次回は8月9日(日)
この日は、夜に行われる特別版です星空

月を愛ながら、
楽しい音楽マイク
美味しい食べ物を楽しむたこ焼
そんな夕月夜会キラキラ

私もまたお手伝いさせて貰う予定ですラブキラキラ

お近くにお住まいの方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいウインク音譜

お待ちしていますーー星