こんにちは!
ハクちゃん。です傘

今日はふと目が覚めたら雨の音ラブラブ
雨の中で眠るのって
すごく気持ちが良くて大好きです。

最近やたら眠いのに、でも寝れなくて
モヤモヤしてたから特に気持ち良かったドキドキ

さて…前回の更新から
だいぶ間が空いてしまいました笑い泣き
気がつけばもう7月カキ氷
は、早すぎる…滝汗

楽しくも忙しい毎日が続いていますアップが…
この「忙しさ」に
いつも抵抗が出てきてしまう私あせる

なんだか追いかけられてるような
攻められてるような
感覚になってしまって
全部投げ出したくなるんですよね滝汗
というか、今までは
ここで投げ出してきてしまった滝汗滝汗

だから、今ここが勝負どころ。

「自分のために頑張る」

ここをいつも忘れてしまうから
私は続かなかったんだと思う。

自分を置き去りにせず
いつも真ん中にちゃんと置いて
今度こそゴールまで走りたいです。

そして!!!!
そんな最中、
おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
売れました〜ラブドキドキ



ラッピングを選ぶのも包むのも
すごく楽しかったです酔っ払いラブラブ

購入してくれたのは、
私がふんパンを作りはじめた時から
応援してくれていた子でしたハート

「ふんぱんもラッピングもどちらも
可愛くてテンションあがった音譜
ってすごく喜んでくれておねがいラブラブ

私の方が嬉しすぎたよえーんラブラブ
本当にありがとうキラキラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

おしりがかわいいふんパンパンツ
こちらで購入できますラブラブ

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
数秘術セッションをお申し込みの方は
購入後に↓をクリックをお願いしますハート