こんばんは!
ハクちゃん。ですハイヒール

私ってもしやドMなんじゃ…と
思うことがあったここ最近笑い泣き

久しぶりに漫画を借りて読んだのだけど、
読み終えて、ハッとした!!

私が好きな漫画の主人公(男性)って
Sっぽい人ばかりじゃん…滝汗w

漫画を読む人なら知ってるかな?

「イタズラなkiss」に出てくる
入江くんなんて、
もう、好みど真ん中ラブラブラブ


で!そこから!
私の理想の男性性、そして女性性って
まさにこの感じなんじゃないかと思った!!

男性性お父さん

いつもクール。理性的。
何考えてるのか分かりにくい。
でも、本当はすごく熱いモノを
心に秘めていて、いざという時は
誰より情熱的だったりするラブ
そしてその「いざ」が、
大好きな相手が関わってくる時ドキドキ
その時だけその情熱を出してくるラブ

(そのギャップがほんとたまらないラブw
その時だけ、っていうのが
もうほんとゾクゾクしちゃうところドキドキ)

女性性お母さん

常にまっすぐ!猪突猛進!
どんなことにでも一生懸命!
そして誰より素直爆笑
喜怒哀楽がハッキリしてて分かりやすい!


そういえば私の命式…
ちゃんと性質を理解して使えば
こんな感じになるじゃないか…と繋がったびっくり

絶対無理だと散々周りから言われた
入江くん相手に、
何度振られても諦めずにアタックして、
とうとう最後には逆に惚れさせた琴子ちゃんドキドキ

私もそんな風に
自分の望みや欲望にまっすぐ素直にランニングラブラブ
向かっていきたい!!
…そして、入江くんみたいな男性性から
惚れられたいラブラブラブラブ

これから迷った時は
琴子ちゃんを参考にしていきたいと思う爆笑ドキドキ