こんにちは!
ハクちゃん。ですおねがいピンク薔薇

昨日は、心機一転!?
子供を連れて山の中のアスレチック(公園)へキラキラ


アスレチック、
子供の頃大好きだったんです口笛
そして、もちろん息子も大好きなので
これならお互いに楽しく遊べるだろうウインク

しかし体は子供の頃のようには
行かず…(そりゃそうだ!笑)
途中から膝が笑いだす…滝汗

山の中だからアップダウンも
なかなか激しくて、
すごーく疲れたけど…(本日、全身筋肉痛笑い泣き)
終わってみたら清々しい気分照れ

そうしたら、「あー、平日の昼間に
こんなことできるなんて、
私には時間がたっぷりあるじゃないか」
って気がついたビックリマーク

そして、こんなに歩けるなんて
かなり元気じゃん私ウシシ

ってあれ?!
今日は「ある」ものにばかり
自然と意識がいくなぁ。
昨日までは「ない」ものにばかり
意識が向いてたのに

あ!そうかーあせる
だから私、不安になってたんだわ。
あれもでき「ない」、これもでき「ない」
ないない地獄に
また自分で行ってただけだったのね滝汗

確かに今の私に「ない」ものって
いっぱいある。それは事実。
だけど反対に今の私に「ある」ものも
いっぱいある。それも事実だ。

コインの裏表のように
どちらも必ず存在するもの。

だから、必ずどちらも
バランス良く存在する。

そのことをまた忘れちゃってたなぁ笑い泣き

これからは元気のない時こそ
体を思っ切り動かそうビックリマーク