こんにちは!
ハクちゃん。ですピンク薔薇

先日、1人で買い物に出かけた日の話ハット

車を走らせてすぐに、道沿いに咲く
桜の花や木蓮の花が目に入ってきて
「わぁ〜キレイだなぁ」
ってつぶやいたら、
なんだか心がホッとしたような
不思議な感じがした。


誰かを乗せていても、
もちろん花は目に入るし、同じように
「キレイだなあ」の言葉もでる。
その時は、わー爆笑って感じなんだけど、
今回は、わーおねがいって感じだった。

じんわり、心に響く感じ。

なんか違ってた。

お店でレジにて
店員さんと他愛もない会話になって
そこではなんだかほっこりおねがい

そして帰り道。

もう夕陽が沈みそうで、でもまだ明るくて
オレンジ色ですごくキレイだったおねがい
「キレイだわぁ〜キラキラ」って呟いたら、
今度は泣きそうになった。

そこで私、あー私
最近自己対話出来てなかったんだ💦
って気がついた。
焦ったり不安になったりで
思考で忙しかったよねえーん

最近、やたらお腹下すことが
多かったんだけど、
それもそのせいかもなぁ…。
(普段あまりお腹壊さないから
不思議でしたショボーン)
やたらと冷えてるな…って
感じるのが多かったのも…
もう数え上げればキリがない滝汗


そもそも色々落ち込んでたところに
コロナの影響で、
家で子供と2人で過ごす時間が
当たり前に増えて(夫、単身赴任中)
疲れてきて、イライラして…ブチ切れるムキー
という悪循環にハマってしまってた。

こりゃいかんよ私笑い泣き

ちゃんと自分と向き合って、
私は、どうしたいのか?

もっとハッキリしっかり
自己対話しないと!
力技使ってたら、
また同じ事を繰り返すだけだ。
がんばれ私ーー笑い泣き