こんにちは!
ハクちゃん。です音譜

ちょっと前に
花を沢山買いました。


元々、お花は買うことはあったし
友人から習ってもいるけど、
でも沢山買うってできなかったんですあせる

なぜなら…水換えが絶対
めんどくさいだろうなと思ってたから笑い泣き笑い泣き
一箇所ならともかく
いろんな場所に置くとなると…
とネックに感じてたあせる

でも、本当は
お部屋のいろんな場所に
花があったら素敵だなぁ〜と
憧れていたピンク薔薇ラブラブ

それって自分に対して
「めんどくさいからやらない!」
という優しくない選択をしてるということ滝汗

なので、今回は気合をいれて
花を買いに!!

そしたらまさかの大安売りしてた…!
(あの写真のバケツ1つで千円!)

神様!私のために(?)
ありがとうございます笑い泣きラブラブ

あれから数日経ちましたが
水換え、意外と苦じゃないです照れ

時間さえあれば、
手間ひまかけることって
苦じゃないんだなぁ。

そして次からは
大安売りじゃなくて、
自分が気に入った花を沢山
買いたいなと思った。

今回、好きな花が沢山入ってる
バケツを選んで買ったつもりだったけど、
自分の中で
これはテンション上がるけど、
これはいまいち…みたいな差があった笑い泣き
ただ花が沢山あればいいって
わけじゃないみたいイヒ

自分に手間ひまかけるということは
自分をどんどん知っていくという
ことなんだなぁ。


外にもピンク薔薇ラブラブ
ライスフラワー可愛すぎるラブ