昨日、仕事場所まで車を運転して
向かっていた時、
ふと、、この辺りは○○ちゃんの
お家がある所だなぁと思い出し
最近会ってないけど
元気かなぁと浮かんだ照れ 

で、今朝。
朝一番でLINEがなって
見てみると、

「NHKでふんどし特集してます爆笑

と、昨日思い出した、
その子からだったびっくりビックリ‼︎

すぐに起きてTVをつけてみたけど
残念ながらそれは見れず…笑い泣き

でも、

「今日はふんどしの日らしいですラブラブラブ

と、その友人が教えてくれた!!

えーーー!そんな日あるんだラブラブ
と、調べてみたら…

2(ふん) 14(どし) と読むそうでニヤリ

日本ふんどし協会が制定した
れっきとした記念日なんだそうびっくりキラキラ

(日本ふんどし協会があることにも
ビックリした!)

今、試作品作りに取り組んでくれてる
Tちゃんにも早速連絡ラブ

ちょうど試作品を試し履きしてたようで
「しっくりな感じに仕上がってましたードキドキ
と、さすがふんどしの日ピンクハート
盛り上がりましたピンクハートピンクハート

そんなわけで皆さま、
今日、
2月14日はふんどしの日ですよパンツ



バレンタインデーだけじゃなくて
こちらもよろしくお願いしまーすチューピンクハート
(私も知ったばかりのクセにニヤリ笑)

そして教えてくれたNちゃん
ありがとうーーおねがいドキドキ

連絡嬉しかったよーードキドキドキドキ