今日は、松島方面にてお仕事ダイヤモンド

今回も神社参拝へラブラブ
と思って事前に検索し、神社を決めたアップ

でも、いざ車に乗り込んだら
伊豆佐比売神社が浮かび、
最近行けてないなぁと思った。
でも、あそこは駐車場がなく、道も狭く、
私の車で行ったら
以前どハマりしたことがあり滝汗
その恐怖が蘇る…滝汗滝汗

ど、どうしようと悩みつつ
車を走らせてたけど…
まぁとにかくひとまず行ってみよう!!
と、決めたら
前方に、ナンバー77の車が
横から入ってきたビックリマーク

こ、これは覚悟を決めて
行けってことかしらね笑い泣き

そして行きはすんなりと神社到着⛩ラブラブ


お天気が良いし、そんなに寒くないし
最高です〜晴れ


ふんぱんのことパンツ
そして、帰りなんとか無事に
出れますようにとお願いしました笑い泣き(必死)

参拝を終えて帰り道…。

車の方を見たら、
なんとなく大丈夫そうかな?と思えて
よし、切り替えに挑戦しよう!!
(この間どハマりしたやつあせる懲りない私笑い泣き)
と、意気込みバックしようとしたら
スマホからけたたましい音がポーンポーン

もんのすごくビックリして、
スマホを見てみると
緊急SOS」の文字がポーン!!!!

え!私スマホ触ってないよね!!!?

とかなり動揺しつつも
適当にボタンを押して、ひとまずストップ!

一呼吸おいて、ハンドルを握り直すも
「あ、これはそのやり方はやめとけ
ってことかも…びっくり」と思い、
普通にバックで車道に出ることに。

いつもはすごい混んでる道だけど、
朝のせいかそれほどでもなく
私の車に気がついた
トラックも止まってくれて
すんなり出れましたーー笑い泣き笑い泣き

ホッとしたぁぁぁぁ笑い泣き

トラックの運転手さん
ありがとうございましたおねがい

そして、あのけたたましく鳴った
緊急SOSは、きっと神社の姫だよなぁ。

教えてくれてありがとうーーー笑い泣きラブラブ
(あのぐらいの衝撃じゃないと
懲りない私ですみません…笑い泣き)

音にビックリはしたけど、
何事もなく参拝できて良かった