前回の試作品パンツキラキラ


股上が思ってたより浅くて
もう一度作り直すというので、
Tちゃんが製作する現場に
打合せがてらお邪魔してきました音譜


なにがすごいって
話をしながら作業できることポーンポーン

私も子供のバックとか
作成した経験はあるけれど、
とてもじゃないけど
なにかをしながら、なんて器用なこと
とても出来なかった笑い泣き

そしてそして、
ロックミシンにビックリ!!!!

(かなりミシンの音が大きいので
ご覧になる時はご注意下さいチュー)



動画の中でTちゃんも
説明してくれているけれど、
あのウェーブ…

ミシンの力だけで
出来てるわけじゃなかったびっくりびっくり



ミシン詳しい方なら、
当たり前の話なのかもしれませんが…

でも…私はビックリしました!!!!

Tちゃんをますます尊敬…真顔キラキラ

この短期間でほんとすごいよ…
実際に見せて貰えて良かったキラキラ

そしてロックミシン…
ほんとに買って良かったーーラブラブ


Tちゃん、商品開発
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

私も自分がやることをがんばらねば日本国旗

デザインはだいぶ決まってきたし、
あとは素敵な生地を探すぞーーラブラブラブ