こんにちは!
ハクちゃんです音譜

先月書いたこちらの記事。

この「後悔」というものをしないように、
ムダに自分をさげることがないように、
この1ヶ月近く、
自分を見守ってきましたが
なんだか毎日すごく楽しいですラブラブ

(かわいいジェラートやさんラブラブ)


「後悔」というモノを捨てた分、
他のモノが代わりに入ってきてる感じ。

今までだったら、
そんなの私には無理とか、
ないと思ってたような
ありえない出来事がたくさん起きて
なんだか毎日忙しいですガーン

でも、それって人から見たら
「なんだそんなことか」って思われるような
小さな出来事かもしれなくて、
もしかしたら、今までも起きてたけど
私が「ない」ことにしてた
だけかもしれないなと思います。

そんな風に、
自分の中の枠のようなものが
少しずつ
外れていってるような感覚もありますアップ

自分を幸せにできるのは
やっぱり自分自身だし、
制限をかけていたのもやっぱり自分なのだ
ということを体感しています。


だからこそ、
向かいたい方向、
目標設定をはっきりさせて
つど確認しなくては、と、
意識することが増えたここ数日。

来年はもっともっと
自分を幸せにラブラブそして
制限を外していけるようにしたいですFREE

来年は数秘でいうと「」の年。
まさにこの事が大切になってきます。
次回はそのことも書きたいと思います桜

リボンリボンリボンリボンリボン

あなたも自分のことを
もっと詳しく知ってみませんか?

手相やお誕生日(数秘術)から
あなたを見つめていきます目キラキラ

30分3,000円

60分5,000円

(飲食代は各自負担でお願いしますコーヒー)

日 時ダイヤモンド月〜土  10時〜18時まで

場 所ダイヤモンド仙台市内のカフェ・ファミレス等
(市外の場合はご相談下さい)


ピンときた方、
またはこんな私に会いたい方ドキドキ
鑑定のお申込みをお待ちしています晴れ

hakuchan1004☆gmail.com
(☆を@に変えて、お申し込み下さい)