こんにちは!!
ハクちゃん。ですダイヤモンド

今日も備忘録記事ハート

でも、同じようなタイプの人
きっといるはずと思って書きます。

ここ数日、友人Aちゃんと話題になってた
自分の「金脈」の話コインたち

自分の過去を振り返って話していたら、
『「せめられること」が話題に出るね。
そこが金脈なんじゃない?
「せめ」を力に変えていけばいいんだよ」と、
言われてハッとしたところで、
今日、あがってきた
子宮推命の假屋舞さんの記事アセアセ

これを読んでまたハッとしました!!

そうかー!!!!
私の金脈は「せめの姿勢」びっくり

子宮推命でいうところの、十二運星。

私は「建禄」という星です。
これは王子様のような星と言われている星

『いつも勝てる自信しかない。

いつまでも退く事をしない。』


これってまさしく攻めの姿勢!


そしてそして、数秘術での私の命式!!

(丸がついてる部分、

特に自分の性質が強く出ます)




この1.4.5の数も自分を信頼できれば

強気の数ばかり!


下にある苦手な数達も

3は、「引っ込みがつかない」

8は、「あきらめる事を知らない」


どれも全部「せめ」に有効な数ばかりキラキラ


「今まではこの性質を

「引く場面」にばかり使ってたね」

と、Aちゃんに突っ込まれました…

ほ、ほんとだよ…滝汗滝汗


これからは

「足す場面」に使っていけばいいんだなー!!


これに気づけた時、

全身が熱くなりましたーキラキラキラキラ

今まで、何やってたんだろうと

目が覚めるような感覚笑い泣き


自分の性質を知り、

それを活かして生きるキラキラ


占いする側、鑑定する側の私が

やらずにどうする!?ですよね笑い泣き笑い泣き


ここから気合いを入れ直して頑張ります!!