こんにちは!
ハクちゃん。ですダイヤモンド

人から言われて
改めて気づかされた事でした。

「反省」と「後悔」は別モノ

分かってる方からすれば、
当たり前すぎる話だとは思いますが…
私、これをごちゃ混ぜにしてました滝汗

ちなみにこれ、数秘4を持つ人ならば
理解してくれる人が多いのでは…?

ダイヤモンド持つ人、というのは
①生まれた日
②生まれた月+生まれた日
③生まれた月+生まれた日+生まれた年

1桁になるまで足し算すると
「4」になる人。

①〜③どれかひとつでも「4」になれば
当てはまりますダイヤモンド



4という数は、
「過去を振り返る」
という性質があります。

本来ならその性質は
過去をデータとして使用して、
同じような事が起きた時に、
「あの時はここが違ってたなー。
今回はこうしよう!」と
改善や成功に繋げるためのものなのに
↑(これが反省ですね笑い泣き)

「あぁどうしてあっちを選んじゃったのか…
こっちにすれば良かった」とか
「やらなきゃ良かった。
なんでやっちゃたんだろう!」とか
ただただ自分を責めて
自分を落とすため(無意識に)
だけにこの性質を使ってました滝汗

「過去の自分の選択」を否定することは
自分自身を否定するのと同じですね汗

自分で自分を肯定する事が
自信を持つことに繋がるのに、
これじゃあ逆効果でしたチーン

これからはなにか間違えたりしても
「あーまたやっちゃったな!」
ぐらいに軽〜く受けとめて、
とにかく「後悔」だけはやめましょうチョキ音譜


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

自分にはどんな数の性質があるのか
気になりませんか!?

対面鑑定したい方、募集中ですリボン

30分3,000円

60分5,000円

(飲食代は各自負担でお願いしますコーヒー)

日 時ダイヤモンド月〜土  10時〜18時まで

場 所ダイヤモンド仙台市内のカフェ・ファミレス等
    (市外の場合はご相談下さい)

手相、現代数秘術を使っての
鑑定となります🔮

ピンときた方は
ぜひお申込みお待ちしています晴れ

hakuchan1004☆gmail.com
(☆を@に変えて、ご連絡下さい♪)