こんにちは!
ハクちゃんです!!

最近、夕方のTVの再放送の枠で
よく見かける「ドクターX」

昔から好きでよく観ていたけど、
改めて見ていたら、感じるの要素。

気になって調べてみたら
なんと主人公の大門未知子の誕生日が
1月日!

そして、脚本家3名の内、お一人の方が
日生まれ!

納得の結果でした!!

おそらく数秘を知っていたわけでは
ないと思うので、
やはり無意識で人は自分のもつ数の要素が
出やすいのだなぁと思いました。


ドクターXの名言、
「私、失敗しないので」も

「患者は一度失敗されたら
その時点で終わり」という信念から、
自らの退路を断つための行為らしい!

自らを叱咤で励まし、
能力を最大限に引き伸ばすキラキラ

もう!もう!
カッコ良すぎるラブラブ



しっかり自分を自立させることが
できているからこそ、
発揮できるの力!!!

(自立できてないと、
自己否定になってしまいがちあせる)

私の命式に7はないけれど、
未知子のやり方、セリフに
心震えて涙がでますキラキラ
憧れのカッコ良さだなぁ…。

今週からシリーズ6がスタートらしいキラキラ
見逃さないようにしなくちゃラブハート