こんにちは!
ハクちゃん。ですニコニコ

今日の産直帰り、
車を運転していたら
カフェに行ってみようかな…と
ふと思い浮かびました。

でも、思いついたそのお店
小さなお店で常連さんで
いつも賑わってるイメージ。

そういう場所に
小心者の私は1人で行くの
とっても苦手なんです滝汗

あーどうしようかなぁ…と
思い始めたその時
隣の車線を走る車のナンバープレートが
目に入ってきました。

「5151」

え、「来い来い」?

そして前方のナンバープレートを見たら

「1415」

「いーよいこー♡」?

その後も何台か見ていたら
行った方がいいよ〜と言ってるような
ナンバープレートの車が通り過ぎるニヤニヤ

これは…行けってことかー!!
と腹をくくって行ってきました!笑

{3E39630B-DE62-48D3-98F5-A5416A6111CF}
☆かわいいハートのカプチーノ

店内もいつもより空いていて
みんなおひとりさまのお客様ばかり照れ
ホッとして
美味しいひととき過ごせました音譜

数のメッセージ、
意識してみると
色んなところで視界に入ってきますドキドキ

何かに迷って決められない時、
参考にしてみてはいかがでしょうかウインク