こんにちはカナヘイピスケ
ハクちゃんです!

昨日は師匠であるななさん主催の
数秘勉強会に参加して来ました!



今回は、数秘を初めて習う人向けの会なので
前々から数秘術に興味を持ってくれていた
友達を誘って参加してきましたカナヘイハート

とっくに習ったはずの
基礎中の基礎のはずなのに
「あれ?そうだったっけ?」とか
「え!そうなんだ!?」とか
新しい発見もあり(オイ!笑)
もちろん復習もできて楽しかった〜カナヘイキャンティ

名前からも読み解けるので
「ハクちゃん」を分析してみたら
あらま!なかなか自分の命式にあった
名前であることが発覚カナヘイきらきら

学生時代のあだ名を
そのまま使っていただけなのですがてへぺろうさぎ
やっぱりご縁ってあるんだなぁとしみじみ。
(由来はともかくとしてもサッ笑)

ななさん、そして一緒に学んだみなさま、
ありがとうございましたカナヘイハート

次回からはひとつひとつの数について
深く詳しく学んでいく会になるそう!

これまた楽しいことまちがえなしカナヘイハート

来週19日(日)にも
全く同じ内容の勉強会が開かれるそうなので
気になる方は
ななさんまでお問い合わせくださいとびだすうさぎ2