こんにちは!
ハクちゃん。ですニコニコ

昨日は師匠ななさんの勉強会に
参加してきました。

午前は「占的を絞る練習会」
午後は「なないろ数秘勉強会」

前日から風邪気味で
身体がだるかった上に
当日はアレがきてしまうという
かなりイマイチな
コンディションだった私…。

私きっかけで開いて頂いた
「占的を絞る」勉強会だったのに
発表の場ではいつものごとく
頭が真っ白になってしまって
不完全燃焼な
午前中になってしまいましたえーん

ななさん…すみません

他のみなさんはそれを普段、
無意識でやっていらっしゃって
意識しなくてもできるんだなぁ…ということ
そして私はなんとなく大体の感じで
やっていて、だからこそ
ブレが出てしまっていたんだなぁと
いうことが改めて分かって
落ち込んだりもしたのですが…
でもななさんが
きちんと言語化して説明してくださり
しかも例をあげて練習させて下さったので
とても分かりやすく理解できました。

ありがとうございましたラブラブ

ランチをはさんで
午後の勉強会へつづく…