ハクちゃん。です!
お久しぶりです〜あせる
だいぶ間が空いての更新となりました。

今日は先日セッションを受けてきた
私の現代数秘術の師匠でもある
珊瑚ななさんの「魔法の質問カード」
の感想を書きたいと思います

このセッションでは
自分の悩みを自分に問いかけ
自分で答えを出していきます。

3枚のカードを引き、
ストーリーを作っていきます…

{6933BB7B-46D3-4496-AFBD-BA07168D53C6}
※とってもホンワカでかわいいカード達♡


この自分の気持ちを言葉に出す、
という作業がとっても苦手な私滝汗

なんで言葉がでないだろう?と思った時に
「どう言ったら正解か?」
「おかしくないか?」(笑)とか
相手にどう思われるかばかりを
考えてるなぁ…と思い、

今回はすべてをななさんに
丸投げする気持ちで(笑)
思ったこと、感じたことを
なるべくそのまま
伝えてみることにしました。

そしたらいつもよりは
スラスラと言葉が出てきた気がします。

そんな私のつたない、バラバラな言葉を
優しくしっかりとまとめて
拾い上げてくれるななさん(*^^*)

そんな、ななさんの
素晴らしいサポートのお陰で
最後にはちゃんと
ストーリーも出来上がり
悩んでいたことの答えにも
行き着くことができました。

(ちなみにこの出てきた答えも
「常識とか正論とかそういうのに
こだわないでやろう」という内容でしたびっくり)

自分で出した言葉だから、答えだからこそ
納得できることがあります。

占いとは違う「魔法の質問カード」
オススメです(^_-)☆

今月いっぱいはモニターセッションして
いらっしゃるようなので
ぜひ皆様も一度お試しくださいニコニコラブラブ