こんにちは!
ハクちゃん。ですウインク

またもやもや
お久しぶりの更新です!
すみません〜あせる

今日、家の中の窓を開け放ったら
すごくいい風が入ってきておねがい
そしたらなんか
気分がすごく良くなって口笛

ずっとやろうと思っていても
なんか気分がのらなくて
やらずにいた片付けが
スイスイ進んだんです!!

そしたら、夫からメールが入り
「上司から
野球観戦のチケットを貰ったよ!」
とのこと!!

おお〜っラブラッキードキドキ
と喜びながら、
息子をスイミングに送って行ったら
先週友人が履き間違えられて
なくしていたサンダルが
無事に見つかって大喜びラブ

そして今度は受からないだろうと
思っていたプールテストに息子、
見事合格びっくりびっくり
一緒に見ていた友達と思わず
ハイタッチして
喜んでしまいましたーチュー

家と心は連動しているって
よく話に聞くけど
こういうことなのかなー!?

今日のあの風、
ほんと気持ちよかったなぁ〜照れ