こんにちはピンク薔薇
ハクちゃん。です

早速ですがお知らせです!

この度、私の心の師匠ともいえる

私が大好きなワタナベ薫さん
きっかけでお知り合いになった

コラボ企画を
開催することになりましたキラキラ

{6D028B38-7DBE-47E0-947A-16C110497B64}
※画像お借りしましたあせる


ひとみさんのブログにも
書いてありますが、
あやちゃんの共感力や
相手の本音を見抜く力には
本当にいつも
驚かされることばかりですびっくりあせる

そしてひとみさんの「コーチング」も
実際受けてみたところ、
ちょっとお話ししただけで
私の心の中を見抜かれてしまい、
そしてそこから
「こうしてみよう」という具体的な
アドバイスを頂けて、
すごく参考になったのですキラキラ

そんな素晴らしい
お二人の力を借りて、
「本当の自分」を知って
「希望通りの未来」
作ってみませんか?

まだ残席8あるそうです!

少しでも気になった方、
ぜひお申込みくださいおねがいラブラブ

お申込みは