おはようございます!
ハクちゃん。ですラブラブ

昨日、産直出勤後、
下の親知らずを抜いてきました!

(そば日和の親方が
「抜いたら痛くて
しばらく食べれなくなるから」と
お蕎麦をご馳走して下さいました。
や…優しい~しょぼんラブラブ)

上の親知らずは抜いた事があるものの
下は初めて…。
しかも、斜めに生えていて
顎の神経にギリギリ触るかも…
とのことで、歯医者さんではなく
国立病院で抜くことになりまして…
いやー怖かったですショック!あせるあせる

意外に…いや予想通り?笑
しぶとかった私の親知らず汗
根元が曲がってるとかで
なかなか抜けず、先生も悪戦苦闘…。

結局1時間かけて、歯茎を切開して
歯を削りながら
砕きながらの抜歯になりましたショック!あせる

すごい力仕事なため
汗をかきながら
抜いてくれた先生を飛び越して
なぜか私の方が汗だくでしたが汗
いやーー無事抜けて
本当に良かったです…虹

頑固な歯が抜けて
これでまた一つ!
頑固さがなくなったかな…
なんて思ったりしてべーっだ!

でもとりあえず、しばらくは、
もう片方の親知らずは
抜かないでいたいなと思いました叫び叫び
早く痛みが引きますように…ショック!あせる