おはようございます晴れ
ハクちゃん。です

GWも残すところあと2日ですね!
みなさま、いかがお過ごしですか??

私は家族と野球観戦したり
公園に行ったりしながら
のんびりした…いや
なかなかハードな
日々を過ごしてましたあせる

野球観戦も公園も
子供と一緒だとかなり体を動かします!

{BEE1CDEC-0415-4C7E-A99A-1B31653E2C1B:01}

でもこれで、子供がいなかったら
ぐーたら過ごしてたかなぁと思うと
運動できる機会が沢山あって
ありがたいことですねニコニコ

野球観戦も子供と一緒だと
お得なイベントに参加できたりします音譜

{DE6E0950-0314-4E20-934E-DB6D46733061:01}
*タオルの長さが乱れてる…笑

スタジアムのグリーンフィールドで
子供が野球選手が触れ合えるイベントクローバー
この日はラッキーなことに
近くにいた選手に
握手してもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ

そんなGW4日目の今日は
息子はパパにお願いして…
Rainbow cafeに出勤します虹

本日も精一杯楽しみます~ニコニコ音譜
皆様との
ステキな出会いに胸を馳せ…ラブラブ
本日もよろしくお願いします~アップ