おはようございます!
ハクちゃん。です虹

先日、親戚のおじさんが
素敵な会へ
私と息子を参加させて下さいましたラブラブ

{0CB37103-10A1-4DEE-B290-EC821B06A78D:01}

日本さくらの会桜

「日本の花「さくら」の愛護、保存、育成、普及等を目的に、初代会長 船田 中 衆議院議長を中心として超党派の国会議員有志により設立された会」


会場には
皇族であられる秋篠宮様ご夫妻や
政治家の方々など
TVでしか見たことがないような
方々がたくさんラブラブ!
興奮しましたー!!笑
(紀子様、TVで見るよりずっと
お顔も小さく上品で
美しい方でした…ラブラブ)

そんな会なので子供は誰もおらず…
幼稚園児の息子がいつ飽きて
騒ぎだすのかドキドキしてましたが、
講演会や式典など計3時間程の間
ちゃんと座って過ごすことが
できましたラブラブ
(お絵描きしたりトランプしたり
お菓子ボリボリ食べたり
してたけど…にひひあせる)
そんな息子の成長にも感動…ラブラブ
おじさんもえらく褒めてくれて
母としては鼻が高かったですにひひラブラブ

そして帰りの新幹線では、
ものすごく大きな虹を発見虹

{959DBF77-C323-4FDE-9A5C-461D3C4561C9:01}

成功したければ成功者に会え!
という言葉があります。
そういういった意味でも
この会に参加できたことは
私と息子にとってすごく濃厚で
貴重な体験になりましたドキドキ

おじさん、
本当にありがとうございましたブーケ2