こんにちわ合格
ハクちゃんです

本日は今年最後の錦ヶ丘ですが
先ほど、飲み物を買いに出たら
雪がちらついてました雪
どおりで寒いわけだ~あせる

さて、題名にもある
「引き寄せの法則」ですが
皆さんも一度は
耳にしたことがあるのでは
ないでしょうか?

私も数年前にこの法則を知り
ちょこちょことは「これそうかな?」
と思う出来事はありましたが
疑い深い頑固な私は
まだまだ半信半疑でしたシラー

で最近、我が家はマイホーム探しに
奔走してまして
不動産巡りをしたり、
周りの人達から
情報を集めたりしていたのですが…

①友人に教えてもらった工務店さんに
土地を見に行ってみたら
いい土地が見つかったアップ
(しかも契約しようとしてた方が
たまたまお金の事情で直前に
ペンディングになったばかりの
雑誌等に掲載されてない場所)

②知り合いの方が家を建てて
内覧会を開く情報を
友人が教えてくれて見に行けたアップ
(しかもギリギリ
内覧会の前日に知ることができた)

③お家の知識を養うため
本を購入しようか悩んでいた所
知人が持っていた住宅の本を
たくさん譲ってくれたアップ

と次から次へといいことずくし…ラブラブ!

これはもう信じるしかない状況が
うまれましたラブラブ

こうなってみて分かったことは
まず目標を決めるビックリマーク
で、それに向かって行動してみる。
これに尽きると思います。

そうすると自然とその目標達成の為に
必要なモノが引き寄せられて
くるんじゃないかとラブラブ

皆様もぜひアップ
この法則を使ってみて下さいニコニコ
オススメです~合格