こんばんわドキドキ

ハクちゃんです。


明日から幼稚園は冬休み雪

2学期も今日で終了でした。


常に風邪を

ひいている息子ですが・・・

なんだかんだで今のところ、

幼稚園は無欠席。皆勤賞です合格


学生時代しょっちゅう

休んでいた私としてはシラー(笑)

それだけでもなんだか

すごいことのように感じます。

なので今日、なんとなく息子に

「今日も1日がんばったね~!

えらかったねニコニコ

と褒めてみました。


そしたら息子、

「うんドキドキあ、それなら

ママもがんばったね!えらいねビックリマーク

と逆にほめられちゃいました合格


子どもを育てていて

大変なことってたくさんあるけど

こういうやりとりにすごく癒されて

またがんばれるんだなぁ…と

しみじみ感じた出来事でしたドキドキ