こんばんわドキドキ
ハクちゃんです。

今日は息子が幼稚園入園前まで
お世話になっていた
近所の育児サークルにて
プチヨガを教えて貰えるということで
息子はいないけど私1人でにひひ
参加して来ました~アップ

元々身体は固~い私汗
でも昔、マタニティヨガに
通っていた事もあるので
なんとかなるだろう合格
なんて思っていたら…

全然なんともならず…ショック!汗
痛い…いたーーい叫び叫び叫び

私の予想以上の身体の固さに
教えて下さった先生はもちろん
ママ友にまで驚かれました~えっ

いやーガーン改めて運動って大切ですね汗
春に始めたはずのジョギングも
気がつけばすっかり
ご無沙汰になってしまってるし…

これからはヨガなりジョギングなり
とにかく運動を
習慣にしなくては…!!
と考えさせられる出来事でした。

ちなみに、服装だけは
ジョギングの時の格好で
ビシッと決めビックリマーク
ママ友に「アスリートみたーいアップ
と褒められた?のでしたべーっだ!

山田先生、ありがとうございましたラブラブ