こんばんわドキドキ
ハクちゃんです。

いつもご訪問頂き
ありがとうございますクローバー

我が家の4歳の息子。
スイミングスクールに通っています。
今日もその日でした。

しかし、朝からご機嫌ナナメな息子…ガーン
帰りのバスも大泣きで戻ってきて
「プール行かない!」と大暴れ爆弾爆弾

こりゃ連れて行ってもムダかなぁ~…
と思いつつもとりあえずプールへあせる

泣きわめく息子を先生は
なだめながら連れて行ってくれました
(先生~しょぼんお手数おかけします…汗)

そして他の生徒さんより遅れつつも
なんとか着替えさせてもらって
プールサイドまで出てきた息子!!

顔見たらなんと!?
笑ってるではありませんか~ニコニコ

その後は先生となにか言葉を
交わしたりして
さっきまでの大泣きが嘘のように
いつも通り泳ぐ練習してましたアップ

練習も終わり戻ってきた息子。
「今日ねー泣いちゃったけど…
頑張ったらちゃんと
プールの練習できたよドキドキ
とニコニコニコニコで報告してくれましたビックリマーク

いつもなら一度機嫌を損ねると
なかなか復帰できないのに…

息子の小さな成長が
嬉しかった出来事でした合格