仙台で手相を観る仕事をしている

「ハクちゃん」と申します。


普段は1児のママであり

主婦でもありますチューリップ赤

手に刻まれた線から、そして会話から

今悩んでること、気になってることを

解決するお手伝いができたらいいなと

思っていますラブラブ

よろしくお願いします音譜



錦が丘ヒルサイド・アウトレットにて

月・水・金 11:00~16:00


そして、2週間に1度ではありますが

柴田町槻木にあるお蕎麦屋さん

「そば日和」さんの

敷地内にある産直小屋にて


水曜日 11:30~14:00頃迄


手相鑑定しております。


どちらの場所も

同じ手相占い師の

虹トク」のアヤちゃんと

交代制で出勤してるので

出勤日をこちらのブログで

お伝えしていきたいと思いますドキドキ


他にもご希望があれば

出張鑑定も可能です!!


皆様との出会いを楽しみに

お待ちしておりますラブラブ