TODAY'S
 
​霊障があるとどんな変化が自分に起こるのか


霊障とは…なにか。

実用日本語表現辞典より引用。


霊障

読み方:れいしょう

俗に、霊が憑く霊気中ることによって心身不調来すこと、を指す意味で用いられる表現回復のために除霊浄霊などが試みられることが多い。医学的科学的な根拠には欠ける。

霊に憑依されたり霊気に触れたりする事で何かしら心身に不調をきたす。

では具体的にはどんな症状があるのでしょうか。自分では気がついてないけどもしかしたら当てはまるものがあるかもしれません。以下の項目をチェックして該当するか確認してみてください。

これってもしかして霊障⁈ 


​頭痛薬を飲んでも治らない頭痛

​体のどちらか一方1箇所がずっと痛い

​耳鳴りが止まない

​イライラが収まらない

​普段は怒りっぽくないのにすぐ怒るようになる

​何をしてもうまくいかない

​気分の浮き沈みが激しい

周りの人といざこざが起きやすい

​夜なかなか寝付けない

​夜中に何回も目が覚める


以上10個…如何でしたでしょうか。

1個も当てはまらない人は超健康体!

おめでとうございます!!


2,3個当てはまる人は霊障の可能性ありです。


ではそんな霊障を打ち切る、打破する方法を今からお伝えします。気になる方は実践してみてください。


霊障を打破する方法


​毎朝部屋の窓を開け空気の入れ替え

​家や部屋を綺麗に保つ

​汗をかく​

​セージやお香、線香を焚く


上記のことをやろうとする時、

『やりたくないなー!』

『なんか嫌だな』

『やっぱりやらなくていいか!』

って思ったらそれが霊障の証拠

憑いたものはそこが居心地良いからずっと居座りたいと思っている。だけど上記の事をやると居心地良くないからやらせたくないんです。


だから、

その嫌だなって思いが一瞬でもあったら必ず実行してください!!そのタイミングが霊障を打破できるタイミングです!!!


でもそれでもダメなら霊力ある人の力を借りて取り除くことは可能です。


もしお困りでしたら私のところにお越しください╰(*´︶`*)╯♡9月に東京で施術希望の方を受け付けています。詳細は私のInstagramをご覧いただければと思います。


⬇️⬇️⬇️  こちらをチェック✅ ⬇️⬇️⬇️

Instagram : deep_healing_8 


※このQRコードをスクショしてその写真のQRコードを長押しするとページに飛べます(^^)




今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡

 いつもありがとう♡