​匂いは大事


これは体臭も意味します。

体から放たれている匂いはその人の波動。

大概波動の高い人、氣の良い方は『良い匂い』がします。これは香水の匂いではなく体から、その人から発せられる匂いなのです。香水をどんなに振りかけて良い匂いを作ろうとしてもそれでは覆い切れない部分なのです。


もちろん香水やアロマを付けたら良い匂いがしますがそれを自分が感じる事で気分が良くなり良い氣が流れる。それを積み重ねていくことにより、氣の流れが良くなっていく。だから自分の好きな香りを身に纏うのは凄く良い事だと思います(^^)


話を戻しますが、匂いによって波動の高さが変わるので『違和感のある匂い』や『洗濯物の生乾きの様な匂い』『何か臭いな』と思ったらそれは今の自分とは波動が違い、また低い波動なので近づかない方が良いでしょう(^^)

まぁこれは自分の身を守る為かな…くらいに考えていればOKでしょう。この匂いは人にも場所にも物にもあるので一概に人だけとは言えません。


今日も自分で自分を整え

楽しく過ごしましょう(^^)


そして今夜は新月です。

内観し心を穏やかに

自分を見つめ直す時間を

作れると良いですね!


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡