​いつでもどこでも何処からともなくサインは来る


今日久しぶりに朝からイライラしてしまうことがありました。前回自分がイライラしたのはいつかわからない位それぐらい長い間、イライラする、カッとなる、怒るという事はありませんでした。そもそも怒ると言う感情は、自分本位な感情だと私は思っています。


なぜイライラするのか、なぜ怒りがこみ上げてくるのか。その原因の大半は自分の思った通りにいかなかった時、自分の思い描いていたイメージから現状がかけ離れたときにこの感情が起こるのだと思います。


…と頭ではわかっていてもたまに襲ってくる『頭にキターーー‼︎キーーーッ‼︎‼︎』ってなるのは仕方がないこと。そうゆうことを繰り返し、気づきを得て、学びを得て魂が成長していく。だから今回私は『まだ私も誰かに、何かにイライラする、頭に来ることがあるんだ!』と気がつけました(笑)そう、要は修行が足りないのですね(笑)


と、そんな事を思っていたらふとこんなメッセージが携帯に飛び込んできました↓↓↓


これ見た瞬間、笑っちゃった(笑)

ストレスに思う事をやめなさいって。

🟰イライラするな

って言われてるみたいだった。


こうやっていつでもハイヤーセルフさんたちは私たちにメッセージをくれている。これを見て『はいはい!分かりました!』って思ったからね(爆)


そしてこうやっていつでもサポートをしてくれるし見守ってくれている。ハイヤーセルフさん、ご先祖様に感謝です(^^)


さっ、また明日から笑顔で行こう!


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡