​龍神様がいつも応援してくれる




とある日、こんなに素晴らしい太陽と龍雲と空を見せてくれました。ハロ現象だけでも綺麗なのにそこに何体🐉いてくれているでしょうか。ありがたいですね。


『何だか空が気になるな…ソワソワするな…何か視線を感じるな…』と思い見上げてみると大体そうゆう時はいらっしゃいます🐉


不思議ですね(笑)


たまに空がやけに騒がしいな、と思い見上げると無数の龍雲があった!なんてこともありました。


信じる信じないかはその人次第ですが、実際に私は経験しているのでこれは事実…としか言いようがありません。まぁ共感できる人だけ共感してもらえればイイですね(^^)そんな仲間たちとこれからは歩んでいきます。


この世界は無限大♾️

自分の望む世界が目の前に現れる。


自分の好きなことを好きなだけやって

自分の居心地の良い空間に身を置いて

誰が何を言おうが思うまいが関係なく

自分の居心地の良さを味わって

生きていく。


そしたらそれに共鳴した仲間たちが

1人、また1人と増えていき

更に素敵な空間になっていく。


こんな素晴らしい環境に感謝です(*´꒳`*)


今まで出逢ってくれたみなさん、

ありがとう!

これから出逢うみなさん、

よろしくお願いしますね!


ワクワクが止まらない3月。

そして更にワクワクする4月。


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡