​怖がらずに一歩踏み出す


何かに挑戦する時

いつもの生活習慣を変える時

使い慣れたものを手放す時

まだ見ぬ未来を想像する時

1人で行動しようとする時

仲間や人の輪から出ようとする時


…怖がらずに一歩踏み出してみる。


だけど…

今のままが居心地いいから

今のままでも充分暮らしていけるから

これを失ったらこの先心配だから


と、躊躇する事があるでしょう。

いゃ、躊躇して『やっぱりいいか!』と

現状維持することの方が多いかもしれません。


だけどそんな時は勇気を持って一歩踏み出してみる。すると自分でも想像つかない最高の未来が待っている。分からないもの、未知のものに人は恐怖を感じる。


だけど実際やってみたら大したこと無かったり、余裕でどうにか立ち回れたり、何も問題なかったり、はたまた自分でもビックリするような現実が舞い込んできたりします。それは勇気を出して一歩踏み出したあなたへの祝福です。その祝福は歩み出した人にしか贈られません。全ては行動あるのみです。【とりあえずやってみる】のが成功への1番の近道。あーだこーだ考えるだけでは現状と未来は変わらない。


少しでも何かしらのメッセージを受け取ったのならそれを信じ、自分自身を信じ切って行動する‼︎


今日も自分を信じ、周りにいる人を愛し、

笑顔で過ごす(*´꒳`*)

そしたらほら、自分が望んでいた未来が目の前に現れる。ビックリするくらい正確に現れてくれます。この現実は全て自分が作ったもの。自分の思考や観念が作り出したものなのです。だからいくらでもどれだけでも自分の思うがままの世界が創れる。


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡