​エネルギーが軽すぎる人


どんな物でもどんな人でも常にエネルギーを発していてバランスを取りながら生きている。特に人はエネルギーバランスがとても重要。バランスが崩れれば体調を崩したりメンタルを病んでしまったりするからです。


これは身体で見ても同じ事が言える。身体もバランスを崩せば故障して機能しなくなる。


身体の話はまた今度にするとして、今日はエネルギーに付いて話そうと思います。なぜこの話題に触れるかと言うと、先日パワーストーンショップを訪れて学びを得たからです。


結論、エネルギーの軽い人が扱う石は石もふわふわしたエネルギーになり軽くなる。



なぜなら石はその扱う人の波動と連動し互いに惹き合うからだと私は思っています。だから波動の強い石は扱えないし寄っても来ない。例え扱っていたとしてもかなり危ない…違うものに繋がっている可能性が高いですね。よくスピリチュアル好きな方やそのような能力を手に入れたいと思っている人にありがちなのが『ふわふわしているエネルギー』なのです。


愛に溢れハッピーでいつも幸せでみんな大好き!な状態は素敵な事ですが、本当にそれらで満たされている人はそんなにそれを表に出さない。違う言い方、伝え方で相手に伝えている事でしょう。そこをよく見ると本物かそうでないかは一目瞭然です。


私の見解としては、波動が高く本物の方は命や生きることの本質を判っているので全体的にはおおらかで優しそうな雰囲気ですがどこか鋭い雰囲気が見え隠れします。だってそこには嘘偽りない魂がありその魂で相手を見るからね。だから地に足がついているし(俗に言うグラウディングが出来ている)芯が太く揺るがないものがある。


先日は久々に超絶エネルギーが軽すぎる人に会ったので色々考える機会をいただきました。何かを誰かに伝える立場を取る時、まずは自分のエネルギーを整える必要があるし、それはその立場にいるなら責任でもあると思ったからです。ただ、そうゆう方は自分のエネルギー状態を把握していない、わからない場合が多い。そしてそれを見分けられない同じ様なエネルギーを放つ人がまた引き寄せられる。だからずっとわからないまま。


まぁ、仕方ないね、としか言いようがないがなるべくなら近づきたくないですね(^^)


いつでも自分の魂を磨き成長させていく以外、波動は変わらないのです。要は現実をしっかり見てどう生きていくかを考える、ということなのでしょう。


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡