​自分の魂の道


自分の魂の道を歩こうとしている時

見える景色が変わっていく。


自分に正直であると言う事

自分に嘘をつかない事

自分の心と行動が一致する事で

エネルギーが上がっていく。


そして元々産まれる前に約束していたと言われる本来の魂の道を歩む時、今までと180度違う生活を送るかもしれない。最初はその世界に足を踏み入れるのが怖いかもしれないけど、お導きがなければその世界には会わないわけで今現在、それを目の当たりにしていると言うことは『そちらに進みなさい』と言うこと。


自分では気がつけなかった、もしくは気がついていたけど踏み出せなかったところにお導きがあり前に進む事ができる。


全ては最高のタイミングで目の前に現れる。その流れに乗って歩んでいこう!そうすれば自ずと楽しく幸せな毎日を送れます。


直感は最大のサイン。


何もなければひらめきもしないし、アイデアも浮かばないし触れる事もない。


何かを閃いたりいろんなアイデアが浮かんだり接触すると言うことは今の自分に必要な事なのです(^^)


いただいた命を目一杯活かすために行動しよう!自分の歩みはどこかで誰かの助けになるかもしれない。そしてそれが回り回って自分を助けることに繋がっている。


今日も素敵な一日です!


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡