​自分のリセットポイントは?

生きていれば気分が上がることも下がることもあるでしょう。上がっている時はいいのですが、下がっている時、この時にどう過ごすのかどう切り替えるのかが人生楽しく過ごすコツ!!


低空飛行をずっとしているとそれが当たり前になり、再度浮上するにはかなりのエネルギーを要するようになる。低空飛行を長く続けるとそのエネルギーを作り出すのも面倒になり始めまた低空飛行を続ける。これが『負のループ』。こうなると自身の波動はどんどん低くなり、波動は同じ波動を引き寄せるので波動の低いものや人に囲まれ更に低くなる。そう、これが『負のループ』。


低空飛行から一気に上昇しようとするから大量のエネルギーが必要になるわけで、例えば空を飛んでいる飛行機も一気に上昇すると普段の何倍ものGがかかるわけです。その飛行機が想定している範囲のGであれば何とか対応は出来ますが、それ以上のGがかかれば機体は壊れ空中分解してしまう。これは人に例えても同じです。


急に無理をすると

心も体も壊れてしまうのです。


だから普段から

自分のリセット、

リフレッシュポイントを

把握して

こまめに調整していく。


これが故障しない為のコツ!


こまめに自分の機嫌を自分で調整して通常運転を心掛けていたら急発進も急停車もしなくて済む。そして低空飛行もしなくなる。


常に居心地の良い場所を運転していけるので

気持ちにも余裕ができ、心穏やかに過ごせる。

そうすると波動も高まり、それに呼応して波動の高いものや人に囲まれ、更に波動高くいられる。


それもこれも、

自分のリセット・リフレッシュポイントを

自分が理解しているかどうか。

もし分からなかったら静かな場所で深呼吸しながら自分自身に問いかけてみる。そしたら必ず答えが見えてきます。ぜひ試してみてください(^^)


現状を変えられるのは自分しかいません。


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡