​新月・満月前の体調変化


明日1月11日は新月です。

エネルギーに敏感な人やエネルギーワークをしている人は何かしら体調に変化があるかもしれません。月の満ち欠けに体や心が影響されるって実はピュアな証拠なんです。そうゆう信号を受け取りやすい体質って事は何かしらエネルギーを受け取れる要素があるってこと。だってみんなが皆んな影響あるわけではないですからね。


良くも悪くも(笑)ですが( T_T)\(^-^ )


私はいつも月の満ち欠けをチェックしているわけではなく『何か体調が変だな』『何か寝付けないし目が冴えてるな』『何か感情に波があるな(普段はあまり上下しない)ちょっとの事でも気になるな』…など体に変化が起こる時、『あれ⁉︎もしかして…⁈』と思って月の満ち欠けをチェックするんです。


すると99.9%は新月前か満月前。

だからこれはもう確信して私はそうゆう体質なんだと思うようになった(笑)でも私の色んな体験から考えるとごく当たり前な事だったんです。


だからそうゆう時は無理に動かず家やゆっくり出来る場所にいて何もしないのがベスト。こうゆう時に出かけたり忙しくするとエネルギーバランスが狂って嫌なものを引き寄せたり何か事件が起こる(笑)だから数日大人しくするのが良いですね(*´꒳`*)


体と心の声に敏感になりちゃんと聞くと人生上手くいく。過去は過去で聞けていなかった自分もいたけどそれはもう過ぎ去ってる時間だから良しとする。思い返しても悔やんでも何にもならないからね。ただ自分が悲しくなるだけ(笑)


だから『今』をしっかり見て生きていく。

これが1番気持ちがいい生き方です。


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡