​波動の低い場所や人に会うとどうなるか

私の場合は頭痛や吐き気、体の怠さとして現れる。わかりやすいのはガツンと来る頭痛でしょうか。これはすぐ来るので分かりやすい。


普段は気をつけていてもふと波動の低い場所や人に触れてしまう時がある。先日とあるボディーケアの場所に行ったんだけどそこのベッドが…詳しくはベッドに置いてあったタオルからめちゃくちゃ陰の気が放たれてた。だけどもうそのベッドから離れることは出来ず1時間ずっと自分の波動をキープする事で必死だった(笑)


頭つけたくないけどつけなきゃいけなくて…(泣)いゃだなーって思いながらもどうする事もできなかった。


日本だとあまりこうゆう事はないと思うけど(ホスピタリティが高いので)海外だとわりとあるかもしれない。それはスタッフさんの勤務状態だったり、衛生面だったり理由は色々ある。働いているスタッフさんがハッピーであれば問題ないんだけど、そうゆうスタッフさんに当たる確率はかなり低い。


人は人それぞれの波動があり生活をしているので波動が低いから悪い、と言うことではなくて自分に合わない波動に触れるとエネルギーが乱れますよ…と言うお話。だから自分で気をつけるしかないんだけどね。


年末年始、いろんな人がいて色んな場所に行ったりもするでしょう。そこで余計なものを拾わぬよう自分の芯をしっかり持ちご先祖様に感謝して過ごそう(^^)


2023年もありがとうございました!!

また2024年にお会いしましょー!!!


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡