​新たな趣味


仕事以外に趣味と言うものがこれと言ってなかった。なぜなら趣味が仕事になり『好き』が仕事になっていたからそれが面白くてずっと続いる現在。もちろん仕事になれば楽しいことばかりではないけど基本『好き』だから続いている。そんなありがたい環境で生活していたのですが、今年になってからちらほら仕事とは関係のないところでの楽しみが増えた(^^)


観葉植物🪴から始まり…水やりや植物の成長が楽しくて仕方なかった(笑)次に書をまたやり始めたり、書に必要な篆刻を作ってみたり、ミサンガの様な編み物系をやってみり色々やってみた。


そして更に最近新たな趣味と出逢い、それが今最高に楽しいのです(^^)それは次のブログでお披露目できると思います(´∀`*)


まさか、自分が趣味に時間を費やす時が来るなんて思ってもいませんでした(笑)


そんな時間に感謝です。

一瞬一瞬を味わいながら生きている感じが凄くいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪リフレッシュもできるしなにより没頭(集中)できるのがいい。



人生は常に移り変わる。

同じなものもあれば全く違うものもある。

だけどどれも自分にとっては大切なもので必要なもの。無駄な事は何一つないんだって最近思います。


寄り道してるかもしれないけどそれも良し!

必要だから目の前にやってくるのです。

だからそれを流れに身を任せて受け取る。

それが1番いいんです!



今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡