​幸せは連鎖する


隣の人が幸せな顔しているとこちらまで幸せな気分になる(^^)これは知っている人でも知らない人でも同じ。この前レストランでめちゃくちゃ楽しそうにしているグループがいて笑い声も大きくみんなが幸せそうだった。それを見ている私まで幸せな気分になれてその日の食事が更に楽しくなりました(*´∀`*)


あ〜ハッピーオーラを分けてもらえたなぁー!ってすごく嬉しかった。


人の笑い声って幸せ連鎖能力高い

ですね(笑)


今日もYouTube見ていて面白い企画があり涙を流しながら1人ゲラゲラ笑っていました(笑)その後笑い疲れてグッタリしたけど、最高に楽しかった‼︎1人でYouTube見ながらもそのYouTubeからハッピーオーラ分けてもらえた‼︎これって最高じゃない⁈


という事は、自分の周りに沢山笑顔になれるポイントがあるってことですね。そのポイントにいかに気がつけるか…それが幸せを感じるセンサーなのかもしれない。


今日も明日も幸せセンサーをフル稼働させてホッコリしましょー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡