波動を高く保つには⁈


①自分がワクワクする事とは

何かを知る


②自分がワクワクする事をやる


この①と②が

波動を高く保つ秘訣です(^^)


自分がワクワクする事とは何かを知るって仕事や家事育児に追われていると自分に余裕がなくなり、なかなか見つけにくいものです。でもほとんどの人は仕事をしながら『私のやりたい事って何だろう』『私の使命ってなんだろう』と考えているのが現状です。


そこで波動を高く保つコツとしてまず、自分自身と向き合う時間を少しずつ作ってみましょう!あっ!この自分自身と向き合う時間は反省会をするとか出来なかった事にフォーカスするのではなく、自分を大切に扱う時間です。深呼吸して体全身に酸素を送るイメージをもったり、呼吸に集中して休む事なく働き続けてくれている体に感謝したり、誰にも邪魔されない空間に身を置いてみたり、方法は何でも良いのです。最初は1週間の内に1日10分でもいい。それが出来るようになったらその時間を増やしていけばいいのです(´∀`*)


そうして自分自身と向き合う時間が増えてくると自ずと『自分のやりたい事』のイメージが湧いてきます。そしたらそれを一つずつやってみたらいい。それを繰り返していくと自分のワクワクする事を知る事ができて、実践できるようになる。


そうなったら…はい!

おめでとうございます(´∀`=)


そのワクワクする事を集中切らさずやっていくでしょう!そしたらあなたの波動もずっと高いまま!!


類は友を呼ぶ…同じ波動のものは惹かれ合うので更に相乗効果で上がっていけるでしょう!


向かうとこ敵なしの

人生にしていこ!!


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡