​やれる事からやってみよう!


目標が高くやりたい事が沢山あるのは素晴らしい事です。でも何かをスタートする時、同時に複数個指導するのは至難の業です。だけど自分の目標やイメージはクリアでその理想はあるのに現実はその理想に追いついてなくて意気消沈したことはありませんか?


そんな時は今一度『今やるべき事』を整理して、優先順位を決めて一つずつ着実に進めていくと確実に理想に近づき、自分の思い描くものが手に入ります。


私は理想はそんなに高くないかもですがやりたい事がありすぎて思いついたらすぐ手を出しひっちゃかめっちゃかになる事が多々あるんです(笑)だからそんな時はいつも紙に書き出し目視して確認して優先順位をつけて取り組むとうまくいきます。これを当たり前に出来る方は理想の実現化が上手いでしょう。思うがままに欲しいものが手に入っていると思います(^^)


仕事がデキル人の共通点かもしれません。でもこのやり方は仕事だけではなくてプライベートにも充分使える技なのです。特に主婦の方やお子様がいらっしゃる奥様方にはもってこいの【生活を潤す方法】なのです。


うまく時間が使えて、やりたいこと、やらなければいけないことを着実に実行していく。そしたら自分の時間も確保できて心にもゆとりを持つ事ができます。


沢山やりたいこと、やらなければいけない事があっていつも’てんやわんや’の方はお試しください(*´꒳`*)


◎やりたい事を書き出す

◎やらなければいけない事を書き出す

◎それらに優先順位をつける

◎(できたら)タイムスケジュールを立ててみる


11月ラスト4日!そして12月を迎え

今年最後の1ヶ月を楽しみ尽くしましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡