​大切な人に自分の気持ちを素直に伝えよう


いつも一緒にいるからいいや

よく顔合わせるからいいや

急がなくてもまた会えるからその時でいいや

照れくさいからまぁいっか

柄でもないから言いにくいな


…と大切な人が目の前にいても

なかなか素直に自分の気持ちを伝えられない、もしくは『まぁ伝わってるからいいでしょ』と思っているあなた(^^)今日はこのブログを目にしたという事は『今、大切な人に自分の気持ちを素直に伝えましょう!今がそのタイミングです!』とお知らせを受けているのです。


もちろん、あなた自身が相手を大切に思っている事は相手に伝わっているとは思います。でもきちんと言葉に出して相手の目を見て伝えると、ただ思っている時とは全く違う現実が目の前に現れてきます。


誰だって、ありがとう、好きだよ、愛してるよ、大切だと思っているよ、綺麗だね、かっこいいね、素敵だね、一緒にいてくれてありがとう…と言われると嬉しいものです。その瞬間、私たちが想像出来ないくらいその一瞬に波動が爆上がりするのです。


その後もその上がった状態の波動は続くでしょう。でも人によってその継続時間は異なるので、日頃から相手に感謝の気持ちや自分が相手を思う素直な気持ちを伝えていけるとずっと波動がいい状態を継続出来るでしょう。


気がついたら周りに笑顔溢れる状態が当たり前になっていると思います(╹◡╹)♡


幸せは自分で作り出せる。

だってそれは自分の考え方次第だから(^^)


今日も沢山の笑顔と笑い声で溢れた世界で

ありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆みんなに幸あれ☆今日も素晴らしい1日を☆

ではでは…今日もHappyに╰(*´︶`*)╯♡ 

いつもありがとう♡