おはようございます☀
今日は2月6日土曜日。

ホントに優しい人。こんな人いるんかいな?!と毎回思わせてくれる。その自然で純粋な想いがストレートに伝わるって凄いパワーを持っている。そう、これは旦那さんの話。

例えば、私が女性特有の毎月来るお便りを受け取る時…『ゆっくりしてね〜無理しないでね〜栄養取ってね〜(いつも栄養だけは取ってるけどねw)』って言ってくれる。この時だけは全て私のペースで動いてくれる。それが自然に出来てるから凄いんだよなー。それが優しさ、として伝わってくる。有難いな、といつも思う訳です。

あとは、いつも『あなたは完璧だねー!』
『可愛いね』『綺麗だよ』
『あなたが1番!』『(何かを褒めた後に)だから私はあなたと結婚したんだよ』って口癖のように言ってくれる。
You are perfect 👌 
So cute✨
What a beautiful 😊
You are the best👍 
That's why I married with you❤️


言葉は魂を持っているから言霊と言う。
いつも綺麗な言葉や気持ちがいい言葉を使う事で現実世界もその言葉と同じになってくる。
だから、気持ちがいい言葉を口癖のように使っているだけで人生好転していくんだよね。だって、その言葉は目の前の人の笑顔を作っているからね。

これは惚気とかではなく、人として凄いといつも思うんです。愛情が深いんだよねー。それが相手に伝わるレベルって凄くないですか⁉️どんだけ懐深いねん‼️って思いますが。うちの旦那さんは懐の入り口は極狭なんだけど…多分1cmくらい(笑)深さが深海くらいある。私はよくその1cmに入れたなと思うけど(笑)これは子供が出来たら離さないんじゃないかなと思う。特に女の子だったらずっと抱っこしてずっとキスしてるなー。でも子供が泣き出したらどーしていいか分からずすぐ私のところに来そう(笑)想像つくなー。

外国人だからかなのかは分からないけど、キスハグのコミュニケーションは半端ない。私も中身は外国人だから…(日本人っぽくないのかな⁈)そうゆうコミュニケーション好きだけどね。ハグ推奨委員会立ち上げたいくらい。楽しく過ごした後は恋人じゃなくてもハグしてバイバイしたい。日本人同士だとその文化がないから照れくさいけど、私はやりたい‼️‼️友達同士でもハグすると気持ち分かりやすいし、伝わりやすい。どんどん愛情表現増やしていったらもっと平和な世の中になる気がする。

だって、単純に、嬉しいじゃん。

人が喜ぶ事をやっていけば、自ずと周りに笑顔が広がる。笑顔は連鎖するから更に幸せ感が増す。
これを繰り返す事で相手に対する気持ちも変わってくるだろう。そして自分の行動が変わっていれば、相手の行動も変わる。鏡の法則ですね。

敵意を見せる前にハグをする。

まずは、相手に近づいてみるのが1番いいね。ハグって凄い効力持っているから。


ジェニファーロペス…好き♡




今日もこのブログを読んでくれた人が

笑顔溢れる日でありますように。

Be Smile☆彡