不思議な話だから、見たくない人はスルーしてくださいね(^^)
でねそんなこと考えてたら部屋の中でパチパチ音がしだして、誰かが部屋移動してる気配がしてその瞬間『ドキッ』としたり。あっ、誰か来たなって。でも旦那様はもう寝ていたので違うし。。。
少し怖くなったからその後寝ちゃったけど、今考えたらその故人が会いに来てくれてたんじゃないかなって。そう思ったら怖がらずいればよかったな。ってか、来たら『田場ちゃーん』っていつもみたいに言ってくれればよかったのに(笑)
でも、ありがとうございます。
魂は同じ時にいろんなところへ行けるって聞いたことがある。そんな一か所に選んでいただき光栄です。
前回、仲間が旅立った時も同じだった。
思いが伝わったのかな。
2人ともありがとうございます。
生き死にって何だろう。
でもどちらも未来に繋がっている気がする。
旅立ってもまた違う人生があってきっとそこでも大活躍なんだろうなぁ。輪廻転生、森羅万象。
色即是空空即是色。
