はい。表題…『外見はおじさん、中身は女子中学生』…そんな人います?!!えっ?!外見は立派なおじさまなんです。でもでも…中身が…女子中学生。まだ女子高生にはなれていない(笑)そう、何を隠そうこれはJJの話(笑)いゃーマヂで、ギャップが半端ない(笑)彼は恋愛偏差値が多分女子中学生くらい。沢山恋人は居たみたいだけど、そんなに深くはなかった模様(予想するに)だから、本当に好きになった人に対して(私ですがw)は超超超純粋


私が忘れかけていたような、いゃ、忘れてたな(笑)そんな純粋な気持ちやシチュエーションを彼は思い出させてくれる。
















私が忘れかけていたような、いゃ、忘れてたな(笑)そんな純粋な気持ちやシチュエーションを彼は思い出させてくれる。人を好きになるってこんなに直球だったっけ?
って。
でね、来週1週間、私が出張なんだけどJJが急に、『色々考えたんだけど僕の仕事は少し不安定だからこの先どうなるかわからない。国に帰らなきゃいけないかもしれない。だから結婚は難しい』ってまじトーンで言ってきたのです。あまりにも急だし、書類全部揃ったのに何で急に?!と思って、またマリッジブルーか
(2回目)と思ったから話を聞いてみた。そしたら『1週間居ないのは寂しすぎるし一緒に居れないからホントは嫌だ。あと独身男性がいる食事会は何があるかわからないから行かないでほしい』と。
(2回目)と思ったから話を聞いてみた。そしたら『1週間居ないのは寂しすぎるし一緒に居れないからホントは嫌だ。あと独身男性がいる食事会は何があるかわからないから行かないでほしい』と。えぇぇぇー


それーーー




それーーー


思いもよらぬポイントだったので笑ってしまいそうでしたが、相手は女子中学生。傷つけたら更に悪化してしまうので優しく話をする(笑)←あー耐えきれなくて(笑)マーク使っちゃった。
でね、ここで思ったのです。。。
大人になり仕事をして、色んな理由で恋愛は二の次になっていたり、恋人がいても『仕事優先』が当たり前だったりそんな生活をずっとしてきた。仕事だから会えない、仕事だから出張あるの当たり前、家になんか寝に帰るだけ、仕事だからプライベートの予定変更仕方ない、上司や同僚と仕事終わりにご飯行くの当たり前、みたいな。
もちろん、仕事しなければ経済は回らないので大切だが、どこで線引きをするかも大切だな、ってね。
大切な人と一緒に楽しく過ごせる時間はどのくらい?誰しも互いが同時に息を引き取ることは難しい。もっと言ったら、健康に一緒に楽しく過ごせるってそんな長い期間あるかな?っと。
自分の事を誰よりも愛してくれていて、大切にしてくれる人がいるなら、ちゃんとその人との時間も大切にしなきゃな、と思った。
JJの純粋で真っ直ぐな想いと行動で少し気が付いた。今までは仕事大優先だったけどこれからはバランスを見てやっていこう!で、どっちも楽しんじゃお


JJにはちゃんと『あなたの事愛していますよ』『私には必要な存在だよ』『あなたがいなければマレーシア生活は成り立たないよ』と伝えました。こんなにはっきり言わないと伝わらない(笑)まぁ英語だから言いやすいけど、これ日本語だったらちょっと恥ずかしくて言いにくいな(笑)
で、ご機嫌が直りいつも通り陽気なJJに戻りました(笑)はぁ〜やれやれ(笑)これを『可愛いな』と捉えるか『面倒臭い』と捉えるかで道が分かれる。
幸いにもまだ、可愛いなぁと思える(笑)
何か一つの物に特化してる人は面白い


JJはある分野においてかなりの超エキスパート。これから先も面白い事沢山ありそう


それなりに色んな事を経験してきたから、そんな恋愛に関してのJJを仏の様な心で見ていられる。
いつもありがとう

※写真はスタッフとの戯れ(笑)
意外におんぶ出来て盛り上がった

