台湾には美味しいものが
いっぱいありますが…
まぁ代表的なのは小籠包かな。

他のものもそうですが、
お店によって全然味が違います。
なので台湾に来たら
色々と試してみるのはアリかなぁ…
っとは思いますデレデレデレデレデレデレ

有名なのは、鼎泰豊(ディンタイフォン)
ここは、接客も素晴らしいんです‼️
↑ここ‼️凄く珍しいポイントです。
海外で接客が素晴らしい飲食店って、
まぁぁぁぁぁそんなにない(泣)
高級店に行けば話は違いますが、
普通に食事する所での
サービスは正直…期待0。。。
で行った方がいいでしょ〜
ってくらいです。

だから、本当に日本の
サービスレベルの高さを実感します。

あとは、牛肉麺👍✨
これはあまり日本では
メジャーじゃないかもですね。
台湾では当たり前すぎるくらいの
食べ物ですが、牛肉スープに
柔らかく煮込まれた牛肉。




私は台湾のご飯の中で、結構好きです。
きっと台湾を離れたら
恋しくなる味なんじゃないかなぁ
って思います。
ここは、地元の人が多く
いつも混んでいる💦💦
美味しいって事ですね‼️‼️

台北市立福星國小学校に面した所に
ありますおーっ!音譜
ちなみに、24時間キラキラビックリマークビックリマーク

そして、その帰り道に八百屋さんへ。

初めて新鮮な人参を
手に入れましたー‼️‼️‼️

人参は、切ったところがオレンジ色だと
新鮮なんですって〜。

昔、沖縄の人参農家さんに
教えてもらった。
豆知識(*^_^*)

さて、今日も健康に
元気よく行きましょう〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ
素敵な日曜日を〜ドキドキドキドキドキドキ

Love u all ☆彡