昨日は充実した1日😂🙌✨



まずは台湾朝ご飯からスタート‼️
と、言ってもチョイお洒落な
サンドウィッチ屋さん(笑)

ボリューム満点なサンドウィッチ💯

インスタ映え⁈的な(笑)


MRT西門 からすぐ‼️
【山文治】

住所:台北市萬華區西寧南路189號

電話:+886-2-2381-6680

営業時間:8:00~16:00

Facebook:https://www.facebook.com/theshanwichshop/


お粥以外に食べたくなったら

ぜひ〜。


そして帰り道、

いつものお気に入り公園へ。

そしたら、全く動かない人たちを発見‼️
何の集いかな⁇
でも、清々しい朝でした口笛


からのジム。
これは、公共の施設だから、
好きな時に行って
その分の料金で済む。
ジムに入会してもなかなか行かない(泣)
…パーソナルなら話は違うけどね〜。


まっ、要領はわかっているので
1人で軽く追い込んだ。
その結果、今日はかなり筋肉痛(笑)
まぁ効かせたいポイントに効いていたので
良しとする(^^)
やっぱり運動最高‼️

そして帰ってきて洗濯掃除して
YouTube見て(笑)
夜は社長とご飯行って
店中に響き渡るくらいの声で
爆笑して

幸せな1日でしたてへぺろデレデレガーンウシシ

また頑張ろう〜っと(^^)

Love u all☆彡