先日の日本滞在中の話。
日本に行く前からワクワク
していたことがある。
それは…

東京にいる時担当させていただいていた
お客様に
サプライズでストレッチをする‼️
という事😂😂😂😊

やはり担当していたお客様には
会いたいんですよね〜❤️❤️❤️
私が東京を離れてから3年くらい
経ちますが、まだ通ってくださっている
お客様が多くいてくださり
本当に嬉しい‼️‼️

今回はスケジュールが合ったお客様に
サプライズを敢行(╹◡╹)

そして、その全面サポートをしてくれた
荻窪店スタッフさんに
感謝ですお願いチューラブラブ

色々と作戦を立てていただき、
『絶対にバレてはいけない💦』という
私からの圧に見事耐えてくれて(笑)
更には最高な演出もしてくれて
Dr.ストレッチのスタッフは
やっぱりみんな最高やん‼️と
自社の人間を褒めたい(笑)
気持ちでした(笑)

そして本番当日。
お客様はいつもの様に
ご来店していただき…
いゃ、後から聞いた話ですが、
『今日は特別なストレッチがあると
聞いているから
前日のお酒を控えて来た』と🙌✨

なんて最高な演出でしょうか‼️
担当トレーナーの岡久さん、
佐野店長、最高っす(〃ω〃)

そして、バレないように
うつ伏せからスタート。
しばらく佐野店長にストレッチを
してもらいその会話を聞く私。

【まだ気がついてないよ〜😂😂
うししっ🤣🤣🤣】の図。

外からも(笑)
私の顔が白すぎるのはご了承ください(笑)

いゃ〜嬉しさを堪えるのが
大変でした。
少しでも誰かが笑ったら
気づかれてしまう。
そんな様子をどうぞ♥️



そーしーてーーー
いょいょ‼️‼️‼️
御対面〜〜〜\(//∇//)\
(≧∇≦)(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾٩( ᐛ )و(๑˃̵ᴗ˂̵)



いゃ〜めっちゃ喜んで頂けて
光栄ですキラキラ恋の矢音譜音譜音譜
『なんでここにいるのー?!』と。
そりゃそうですね(笑)

お客様が海外で会いたい人の1人に
私を…ノミネートさせて
いただいていたみたいですラブ
嬉しい〜デレデレ音譜

積もりに積もる話をしつつ、
あっという間に時間が来てしまいました。
はぁ〜幸せな時間だったなぁラブラブ
ありがとうございました(*^ω^*)


※動画、写真掲載について
お客様の許可を得ております。



今回協力してくれた
古巣荻窪のみんな〜
ありがとうございましたー‼️‼️
We are the Dr. Stretchグラサン

Thank you so much. 
I love everybody. 
Because we can make a 
wonderful things for customers ‼️
That is really nice things. 
When we got ‘Wow’ from the customer,
It’s our pleasure. 

Love u all❤️✨