毎朝、めーっちゃ笑ってスタートしたら
超気持ちがいい(笑)

はい、毎日実践中。
シーン…とした朝は朝じゃなーい(笑)
店舗はかなりの高確率で
朝から笑い声あります。

これもマスコットキャラクター的な
トレーナーさんが居てくれるおかげかもしれません😋✨ありがとぅーございます🌈

{4A113681-A30D-45DE-9EE8-6D482B8B9C55}
(写真はビラ配り中に、キャワユイわんちゃんに会ったのです♡癒された〜♡)

でね、どうやって毎日楽しく過ごせるか、
同じ1日を過ごすなら楽しい方がいーじゃん!
と、私はずっと思っているので、
周りにいる人にも楽しく過ごしてもらいたい♡

そう考えてたら、いろんなアイデアが
出てきてくれる。
この間はみんなで『あっち向いてホイ』競争。

大の大人がめっちゃ真剣に
『あっち向いてホイ』をやる。
あのドキドキ感はなんなんだろー(笑)
結論から言うと、相当面白い😋😋😋

笑って涙流しながらやってた(笑)
最高なひと時だったなー。

これからもっと面白い事起こらないかな〜。
東京にいた時は毎日電車で面白い事と
遭遇してました(笑)

『あたし狙われてるの?』ってくらい
目の前で面白い事が勃発する。

幸せだなぁ〜デレデレ音譜

きっと、意識的にも無意識的にも、
面白い事を探してるのかもしれない。

要は、ポジティブシンキングだから
何でも面白いんだな…😤

そんな毎日に感謝。
今日という日に、ありがとう💕