こんばんは
夜の雑談ブログです!!
追えてないな~
最近の保険商品・・・・
良いのあるかな・・・・・
まぁ~保険商品って、もともと大きな改定って少ないんですけどね・・・・
細かな改定はありますけどね・・・・
そもそも保険商品って、加入したときの条件を継続しますからね・・・・
満期が来たり、見直しをしたりして、加入しなおした場合には、その時の条件に変わりますよ・・・・
そんなことよりも、最近の保険商品を調べよう・・・・
気になる保険は、はなさく生命と共済関連かな・・・・
近々・・・・
おやすみなさい!!